奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復活!

 長い間日記をサボっておりました。7・8月の忙しさに加え、あの猛暑、、、お盆が終わってからの残暑に、塩をかけたナメクジの如くベチャ~としておりました。でも、ようやく復活です!

a0072808_2012048.jpg いつまでもベチャ~としてはいられないので、久し振りに奥能登四駆村へ行ってまいりました。すると、こんなんになっていました!奥能登四駆村専用車1号のジムニーSJ30が草で埋っておりました。何処にあるか、分かります?

a0072808_202524.jpg で、朝の涼しいうちに、2時間ほどかけて小屋の周りの草刈りをしました。

 長い間放置していたSJ30、なかなかエンジンが掛かりませんでした。また、回転数も5000rpmほどしか上がらず、、、3気筒の内、一発爆発していないようですね。

 本日は工具を持って行かなかったので、後日整備をしようと思います。四駆村専用車2号の整備も手付かずだし、、、雑用が多くて、なかなか遊びに時間が割けません、、、(ToT)
[PR]
by kaizouin | 2010-08-26 20:16 | 四駆