奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

謹賀新年 2011

a0072808_1185171.jpg


 皆様、新年明けましておめでとうございます。

 2010年はとにかく忙しく、しばらくブログの更新も怠っておりました。2011年も4月頃まで忙しいと思います。お詫びと言っては何ですが、頭を丸めましたのでお許しを、、、m( _ _ )m

a0072808_123185.jpg なぁ~んちゃって。実は、本業でどうしても頭を丸めなくてはならず、12月5日に3mmに刈りました。今はもう少し伸びています。

 今年は忙しくても小まめに更新しようと思います。ではでは、皆さん、良いお年を~♪
[PR]
by kaizouin | 2011-01-01 01:28 | 徒然