人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機がやってきた♪

 とうとう寿命を迎えた平成元年式の洗濯機、感謝の気持ちで一杯ながらも、後継機を求めて電気屋さんへ。同じ容量の4.2kg全自動洗濯機を買いました。

洗濯機がやってきた♪_a0072808_8512010.jpg 27日午前中に配達、設置、そして古い洗濯機を引き取ってくれました。設置された洗濯機は「アレ?エライ小さいやん!」というコンパクトさ。この20年で洗濯機もコンパクトになったのですね。引き取られた洗濯機を業者さんは「7kgの洗濯機だと思いました」と言ってました。

洗濯機がやってきた♪_a0072808_8514281.jpg 全自動ですから、お任せにすれば洗剤を入れるだけ。しかし、洗濯物に合わせて洗濯時間やすすぎ、脱水を設定するには面倒です。しばらく取扱説明書とにらめっこですね。

 東芝製4.2kg洗い全自動洗濯機、本体、配送、引取り込みで26,395円でした。
by kaizouin | 2011-02-28 08:53 | 徒然