奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自粛、、、

 世の中いろいろな方面で「自粛」が流行っているようです。でも、「自粛」ばかりしていたら、日本中が沈滞してしまう様な気がします。西日本がもっと頑張って、東日本を応援しなくっちゃ!と思っている方も多いはず、、、

a0072808_17462866.jpg とはいえ、この「自粛」の流れに乗ってみました。先日スーパーで見つけたベトナム製の発泡酒。500ミリリットル一缶128円でした。お味は、、、イマイチ癖のある味で、う~ん、、、やっぱ、イマイチでした。

 お隣の緑のラベル、330ミリリットル一缶88円。スーパーのお姉さんお勧めでしたので試してみると、、、オリョ?スッキリとした喉越し、、、なかなか、いけるじゃん♪今時ジュースより安い発泡酒があったなんて♪

 しばらく、この「自粛」は続きそうです。
[PR]
by kaizouin | 2011-03-25 17:47 | 徒然