奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の散歩

 朝の散歩に行ってまいりました。a0072808_552884.jpg本日の海は、べた凪ぎ。とても静かです。看板が小さくて判らないと思いますが、ここは民宿ふらっとの駐車場です。ふらっとのマスター、先日、中日新聞に出ていましたね。時々、宇出津のスーパーで買い物する姿を見ます。
a0072808_5155711.jpg レトロな三波簡易郵便局です。やっていなのかと思っていたら、電気が点いていたりします。ちゃんと営業している様ですね。
 本日は、4月に廃校になった三波小学校から下りてゆき、海沿いのR249沿いを歩いてみました。
[PR]
by kaizouin | 2006-06-30 05:19 | 徒然