奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨が空から降れば~♪

朝から雨の日は、テンション低ぅー!
そんな日は、ギターを弾きながら過ごします。
a0072808_822166.jpg 天井からぶら下がっているギターは、12弦ギターです。今では製造されてないかな?もう、30年以上も前のものです。右下のギターは、数年前バザーで買ったものです。キャンプとかで気軽に弾きたかったので、手頃なものが欲しかったのです。左下のギターは、普段弾く時に、小ぶりのギターが欲しくて買い求めました。宇出津の古道具屋さんで¥5,000ポッキリ!ほとんど新品でした。
 右上にロードレーサーが見えていますね。四駆を始める前は、自転車が趣味でした。石川県へ転居した平成始め頃は、年に3回ほど能登半島を一周していました。でも、30台半ばを過ぎたあたりから体力の限界を感じ……。四駆に転向!と言うか、思いっきりはまりましたね。
 “趣味の部屋”以外の、店主の趣味でした。
[PR]
by kaizouin | 2006-07-21 08:46 | 徒然