奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

道の駅 桜峠 十周年記念

 十周年記念イベントへ行ってきました。いつも広い桜峠の駐車場がいっぱいに埋まり、道路まで車が溢れていました。たこ焼きとクレープの夜店も建っておりました。道の駅ファンの方、よさこいソーラン関係の方、一般のお客さんで溢れておりました。

 午後2時過ぎから、YAMABIKO柳星乱舞隊と舞☆風恋都゛の演舞が始まりました。
a0072808_22265555.jpg

 演舞されている皆さんは、いつも笑顔を絶やさず、本当に楽しそうに踊られております。あれだけ激しい踊りをすれば、酸欠になるのでは?と思ってしまいます。

 道の駅 桜峠 の十周年記念イベントは、盛況のうちに幕を閉じました。これからも、桜峠を訪れる方々の癒しの場になるよう、おきばりやす!
[PR]
by kaizouin | 2006-09-17 22:47 | 徒然