人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!一周年!

 昨年の9月21日に能登町へ転入届を出し、9月30日に転居いたしました。能登町へ転居してからちょうど1年経ちました。この1年を振り返ると……。60kgだった体重が、70kgを超えてしまいました。余程この地の水が合ったのでしょうか?しっかり馴染んでおります。この一年、いろいろな方に支えられ、楽しく過ごす事が出来ました。この場を借りて、御礼申し上げます。また、これからも、宜しくお願い致します。
 店主敬白
祝!一周年!_a0072808_22173066.gif  1年前の写真です。体重がちょうど60kgの時でした。お腹のお肉も全く摘むことができませんでした。それが今では、ガバット摘めます。この写真を見た大阪のお友達Mやんは「上岡龍太郎みたい!」と言っておりました。
 体重が60kgだとさすがに痩せ過ぎでした。夕方になると、血糖値が下がるのかフラフラしておりました。コンビニを探しては、アンパンを買って食べたり……。でも、10kg以上も体重が増えると、さすがに息が切れたりします。65kgぐらいが丁度良い体重かもしれませんね。
by kaizouin | 2006-09-30 22:07 | 徒然