人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査入院!

 とうとう持病の生活習慣病が悪化し、、、 って、店主の事ではなく、愛車のサファリです。先週ディーラーに見てもらったのですが、調子が戻らず、本日入院する事になりました。一番近くのディーラーまで片道25kmもありますから、帰りの足に、久々にトゥーバーでSJ30を牽引して運ぶ事にしました。
検査入院!_a0072808_1795634.jpg 今年の初め、長野の怪しい車屋さんで、フロントバンパーとトゥバーの一体型を製作してもらいました。お陰で、今まで脱着に手間取っていたのですが、ものの5分ほどで取り付け完了。使い易くなりました。
 こんな感じで牽引して行きましたから、注目の的でした。検査入院は、しばらく時間が掛かるそうです。これでは、今週末の新潟県上越市で行われる『四駆祭』には、行けそうもありませんね。
by kaizouin | 2006-10-24 17:18 | 四駆