奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとこさの思いで、、、

 本日は一日雨という予報が、良いお天気になりました。こんな事なら、いろいろやっておきたい事が沢山あったですが、、、

a0072808_1631541.jpg ところで、久々に体重計の登場です。67kgを切る事が、なかなか出来なかったのですが、本日、目出度く66kg台に突入いたしました。お盆を過ぎてから73kgまで太っておりました。9月に入り、また、真面目にトレーニングに励み、さらに10月10日、検診で糖尿病と宣告されて以来、ダイエットに励んでおりました。目標体重(65kg)に近づくに従い、思うように減量できない事に焦っておりましたが、あともう一歩です。

 本日は祝杯をあげたいと思いまぁ~す♪ って、意味ねぇ~じゃん!

 毎回細かいようですが、携帯の重量を差し引いて、66.75kgです。
[PR]
by kaizouin | 2006-11-15 16:05 | 徒然