奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を抜いたら、、、

 11月末頃から、遊びや、本業、副業が忙しく、あまり真面目にトレーニングをしておりませんでした。また、食事の方も、外食や惣菜のお弁当などを食べる事が多かったです。それでも、まぁまぁ、66kg~67kg台をキープしていたのですが、昨日体重を計ったら、、、 なんと68kg台に、、、 ショックでした、、、 しかも、トレーニングをサボっていたせいか、ストレッチで左内ももの筋肉がブチブチ、、、 ちょっと傷めてしまいました。

a0072808_6194061.gif このままでは、長州小力の様な体型になるのも時間の問題、、、 また、酒を控え、真面目にトレーニングに励もうと思いつつも、、、 この時期、お酒のお誘いも多く、、、 皆さん、飢えた熊に、酒、肴を与えないように、お願い致します。
[PR]
by kaizouin | 2006-12-09 06:28 | “食”