奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと落ち着きました、、、

パソコンが逝ってから、ドタバタしておりましたが、ようやく落ち着いてまいりました。月のない晩など隣に人がいても気付かないような僻地に住んでおりますと、ネットにつながらないだけで、世の中から取り残されたような気分になります。パソコンの有難味を再認識いたしました。

a0072808_6191589.jpg で、今回購入したのがこれです。まったく聞いたことのないメーカー名でした。とにかく、早急に、ネットに接続できれば良いと思い、一番安いものを買いました。一応Vista対応型です。でも、Vistaが出ても、しばらく入れないと思います。あそこまでする必要があるのかな?と思ってしまいました。Meが出た時に買ったパソコンも、今まで使って来れましたし、当分XPで充分だと思います。


a0072808_6251531.jpg ドタバタの間に、サファリの修理が終わりました。トリップメターのギアが欠けていたので、時々止まるようになりました。メーカーに在庫が一つだけあったそうで、取り付けました。まるで、新車のようでしょう!でも、でも、、、 また問題発生です。新しいスピードメーターを取り付けても、自己診断機能が異常を知らせてくるのです。本日、また、ディーラーへ診察に行ってきます。泣きそう、、、


a0072808_628547.jpg 丸二日間風呂にも入らず、駆けずり回っておりました。昨日、ようやくゆっくり温泉につかりました。すると、とうとう、66kgを切り、65kg台に突入いたしました。11月末から酒の量も増え、トレーニングも疎かになり、体重の増減を繰り返したおりましたが、とうとう、ここまでやってきました。当初の目標体重達成です。シモさぁ~ん!お先にメタボリック体型克服でぇ~す! ちなみに、画像を180度回転させて見ないでくださいね。インチキしてませんよん♪


ドタバタの数日間を、一挙掲載いたしました。もうこれ以上何も起こらずに、無事年を越せることを祈るばかりです。
[PR]
by kaizouin | 2006-12-15 06:41 | 徒然