奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!4000ヒット!

a0072808_17482768.jpg 今朝ほど4000を越えたようです。

 四駆、佛教、教育、、、こんなマイナーな、ごちゃ混ぜの話題を盛り込んだホームページですが、皆様のお陰で4000を超えることができました。ありがとうございます。また、ちょうど、ホームページを開設してから、半年ほど経ったでしょうか?

 きり番を超えるたびに思うことなのですが、専門の佛教の話題が少ないことに、反省しきりです。自分の専門となると、いい加減なことも書けず、どうも筆が進みません。趣味のことになると、キーボードを打つ手も軽やかなのですが、、、

 あと一週間で今年も終わり、、、来年は、さらに佛道修行に励み、佛教の話題を増やしたいと思います。ではでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 合掌
[PR]
by kaizouin | 2006-12-24 18:05 | 徒然