奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪

 今週初めから、背中がぞくぞくし、咳、くしゃみが、、、 どうやら、風邪をひいたようです。副業の家庭教師があるため、受験生に風邪をうつすわけにいかず、ひたすら家で安静にしておりました。特に熱があるわけでもなく、喉に違和感がある程度なのですが、何か調子が悪いです。

a0072808_1393955.jpg 特にすることもなく、ボーとしておりました。で、暇つぶしと言っては何ですが、さしみ屋さんの件で、商工会に電話をいたしました。

 先日のブログにも記事を載せておりましたが、商工会から連絡がなかったので、こちらからいたしました。すると、店主の送ったメールが届いていないとの事。再度、送りました。すると、送ったメールをすぐに開いて確認しておりました。インストラクターがいないと出来なかったんじゃなかったの? そして、さしみ屋さんの営業再開に就いては、現在検討中という、当たり障りのない、極、極、ご平凡なご返答、、、 

 チョット気になったのが、「さしみ屋さんの営業を再開してくださいというメールが、他にも3通ほど入っていました」、、、え゛っ?3通?店主だけでも3通は出しておりました。

 初めて電話で問い合わせた時の対応といい、今回の返答といい、何か胡散臭さを感じるのは店主だけでしょうか? なんか、嫌な感じです。

 また、宇出津のとある鮮魚店にて、さしみ屋さんのように刺身定食を出すお店が、昨年よりオープンしたそうです。今度、詳しい場所を聞いて食べに行ってみたいと思います。また、ブログにレポートを載せますね。

 ではでは、皆様、商工会の方へ、私共のメールが届いていない?様なのですが、再度送っては頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。
[PR]
by kaizouin | 2007-01-18 13:32 | 徒然