人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

 これと言って、別段変わったこともなく、普段通りの日を迎え、普段通りの日を過ごしたのですが、、、

誕生日_a0072808_23433573.jpg 夕方帰宅すると、お花屋さんが待ち受けていて、お花を手渡してくれました。おじさんだったけど、、、こんな素敵な誕生日プレゼントを頂いたのは、はじめてです。さすがに照れてしまいました。でも、お花って、頂くと、すごく嬉しいですね。〇〇さん、ありがとう♪

 家の中で写真を撮ったのですが、イマイチ、、、外へ出て、白サファリのボンネットの上に載せてパチリ。黄砂と雨でボンネットが汚れていましたが、お花は綺麗に撮れました。

 で、半世紀生きて、、、 いつまでも、Gパンと四駆の似合うおじさんでいようと、、、 

 風に吹かれて飄々と 後姿の時雨れてゆくか by 山頭火
by kaizouin | 2007-04-02 23:44 | 徒然