人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない・・・・・・

 震災直後は、時折起こる余震で、ビックリして目が覚めることがありました。今は、そんなに大きな余震も無いのですが、、、今日は、身体の痒みで目が覚めました、、、

 右足の腫れはだいぶ引いたのですが、虫に刺された所は、水脹れが潰れ、グジュグジュに、、、膿も出ています。そして、体中に湿疹が、、、痒いです、、、

 今回掛かった病院は、椎間板ヘルニアで入院した金沢の病院からの紹介でかかっておりました。たまたま、その金沢の先生が、開業前に勤めていたそうです。整形外科の先生は、患者さんの話をよく聞いて、詳しく説明してくれます。ジジババ様のあーでもない、こーでもないという話を最後まで聞いています。診察室の前で待っていると、イライラするほどです。

 こういった地方の総合病院の先生は、2~3年で交代します。以前、ムカデに噛まれて皮膚科を受診したのですが、今回掛かった先生とは違っていました。おそらく、年度が替わったので、新しい先生になったのだと思います。でも、受診するたびに、酷くなり、新たな症状が出てきたり、、、

眠れない・・・・・・_a0072808_3441426.jpg 腕の写真です。血液検査で採血されたのですが、こんなになりました。血管注射でこの様になったことはありましたが、採血では初めて、、、結構年配の看護婦さんが採血したのですが、、、下手な人は、やっぱ、下手なんですね。

 赤い点々は湿疹です。皮膚の柔らかいところに密集して出ています。胸や脇の下、腹回り、膝の裏、臀部等が痒いです、、、

 整形外科の先生が良い先生だったので、今回、余計比較してしまいました。科が違うとはいえ、同じ病院です。やはり、人次第なんですね。看護婦さんも、、、
by kaizouin | 2007-04-06 03:53 | 徒然