奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バックルが、、、

 店主は、普段Gパンにワークシャツ、ジャンパーを愛用しております。本業との服装のギャップが大きいのですが、、、

a0072808_924555.jpg 本日も、Gパンをはこうと思ったら、ポロリとバックルが落ちました。どうしたんだろうと思い、よく見ると、、、金属疲労からか、バックル本体に亀裂が入り、ベルトとバックルを繋ぐC型の金具が取れていました。

 このバックルは、四駆のイベントかレースの時に賞品として貰ったものだと思います。10年ぐらい使っていたでしょうか?また、このベルト、大学生の時に買ったから、かれこれ30年ほど使っています。

 Gパンが好きで、Gパン屋さんでバイトしておりました。当時は、上から下まで、全てLee♪ 確か、その頃買ったものだと思います。

 しかし、よくまぁ、30年も使ってきたものです。そう言えば、当時買ったLeeのSTORM RIDER、未だに愛用しています。物持ちが良いですね。
[PR]
by kaizouin | 2007-05-18 09:26 | 徒然