奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物♪

 昨日の日曜日は、給油がてら、穴水のコメリまでお買い物へ行きました。秋冬用の野菜の種、大根と白菜を買いに行ったのですが、車のメンテナンス用品も買い込みました。

a0072808_73920.jpg 本日は、先日オイル交換した続きで、オイルとエレメントを交換しようと思います。サファリはエレメントが2個ありますから、手間も部品代も2倍。ついでにクーラントも入れ替えようと思い買いました。

 また、給油のついでに、クレのケミカル剤を入れて、燃料系、排気系、エンジンの洗浄を、、、

 在庫処分品のコーナーを見ていたら、なんと、ジムニーSJ30用のエアエレメントが540円で売っていました。サファリ用も探したのですが、ありませんでした、、、残念!

 さてさて、暑くならないうちに作業をしたいと思います。
[PR]
by kaizouin | 2007-08-20 07:06 | 徒然