奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨が空から降ればぁ~♪

 以前も、同じようなタイトルで、同じような記事を載せた記憶があるのですが、雨の日はテンション低ぅ~!でも、久々のお湿りですね♪ 奥能登では、昨夜から、時折激しい雨が降っております。連日の猛暑、雨が待ち遠しかったです。

a0072808_1120314.jpg で、こんな日は、何もする気が起こらず、外出する気分にもなれず、、、久し振りに、朝からギターを弾いておりました♪ 先日、BS2で「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006・総集編」を見て、ギターを弾きたくてウズウズしていたのです。

 見ていて、懐かしく感じたのは勿論なんですが、それ以上に、「拓郎さん、エライ、丸くなったなぁ~、、、」と思ってしまいました。人間年を取ると角が取れ丸くなるそうですが、、、

 う~ん、、、店主はどうなんだろう?ちっとは丸くなったのかな?丸くなったのは腹だけだったりして、、、(ToT)!悲しすぎる、、、
[PR]
by kaizouin | 2007-08-22 11:22 | 徒然