奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後まで分かりませんでした、、、

a0072808_2325152.jpg 政治経済に疎い、、、というよりも、あまり興味の無い店主なのですが、今年は十数年ぶりに選挙にも出掛け、保守王国といわれた地域での与野党逆転劇を目の当たりにし、店主ならずとも、政治に釘付けとなった方も多いはず、、、

 しかも、本日夕方テレビを見れば、「エッ!!!ウソォ~!!!」「外遊から帰ってきたばかりジャン!」「各国へのお約束は?」「組閣したばかりなのに?」「所信表明演説は?」「・・・・・・」

 小泉さんの強引な政策のあとを受け、大変だったとは思いますが、『美しい国、日本』って、結局何の事だかよく分からなかったし、、、最後まで、この方、分かりませんでした。
[PR]
by kaizouin | 2007-09-12 23:10 | 徒然