奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!居酒屋『熊さん亭』 10,000ヒット!

a0072808_3455749.jpg 11月3日夜、居酒屋『熊さん亭』トップページを見ると、カウンターが「9999」となっておりました。とうとう「10,000」を超えるかとワクワクしてしまいました。数十分後、再び見ると「10,002」となっていました。

 この様なマイナーなホームページ、昨年6月末に一般公開し、今年11月始めに一万人を突破!ありがたいことです。一日平均20名前後の方が訪れた計算になります。3時間以内の再アクセスはカウントしないように設定しておりますので、ほぼ実数に近いと思います。また、最近はホームページの更新をしておりませんので、ブログに直接アクセスされる方も多いようです。

a0072808_3472073.jpg さてさて「10,000」を超えて思うことは、、、

 最近、ホームページの更新をしていなかったので、ブログに書き溜めた記事を整理し、各部屋に振り分けて行きたいと思います。また、節目、節目でいつも思うことは、専門の“佛法の部屋”の話題が少ないことです。“教育の部屋”もそうですね。もう少し、積極的にこれらの話題に就いて取り組んでいこうと思います。で、一番多い話題が“食”なんですが、、、反省

 さらに、以前から考えていたのですが、何か一つの話題に取り組み、長編物の記事を掲載したいと、、、どんな話題になるか、色々やってみたいことが多くて、まだ決まっていませんが、請御期待!

 ではでは、10,000ヒットの御礼と共に、今後とも居酒屋『熊さん亭』を宜しくお願いいたします。

                                       店主敬白
[PR]
by kaizouin | 2007-11-04 04:11 | 徒然