奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トレーニング

 今年は、能登半島地震以来、思うようにトレーニングが進んでいません。昨年の今頃は、町民検診で糖尿病、高脂血症と診断されたので、ストレッチ、エアロバイク、水泳&水中歩行等で一日3時間ほどトレーニングした上に、お酒も控えていたのですが、、、今年は、せいぜいやってもストレッチぐらい、、、そのストレッチも、9月中旬頃から腰に違和感があり、時々休んでいました。

a0072808_12385532.jpg でも、ご覧下さい。それでもこの柔らかさ♪ 御年50歳には見えないでしょう!決して他の人の写真でなく、店主、熊さん本人でございます。

 昨年から比べれば、運動量もだいぶ減っておりますが、体重は67kg前後をキープしております。未だに腰に違和感を感じておりますので、暫くはストレッチ程度しか出来ないと思いますが、、、

 町役場健康福祉課さんの健康教室で教えてもらった事が、役立っているようです。感謝、感謝です。でも、、、これで、メタボで糖尿病で高脂血症だと言うんですから、凹みますわ、、、(ToT)/^
[PR]
by kaizouin | 2007-11-06 12:45 | 徒然