奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

 いつも、この様なマイナーな話題ばかりのHP、ブログにご来店くださいまして、ありがとうございます。御礼申し上げます。

a0072808_17321889.gif さて、明日12月16日より暫く京都へ行ってまいります。それに伴い、ブログの更新等出来ませんが、ご了承くださいませ。コメント等の返信も。

 また、居酒屋『熊さん亭』版『仏弟子の告白』第2部、9~11まで、一挙公開いたしました。第3部からは、加行後から現在に至るまでを書き綴っていこうと思っております。

 煩悩まみれの生臭坊主の告白、心情変遷の記録。インド仏教と日本仏教の間で悩み苦しんだ店主の告白から、仏教に少しでも触れて頂ければ幸いだと思います。

                                      店主敬白
[PR]
by kaizouin | 2007-12-15 17:33 | 徒然