奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新情報 2008.01.09

 今週から学校も始まり、副業の方もドタバタしておりました。また“斎始め”(ときはじめ)も始まり、本業の方もドタバタ、、、その上、本日は葬儀もあり、、、皆様もお正月気分が抜けてきた頃かと思います。

 さてさて、表題の“更新情報”。寝正月と言いつつ、お正月は昨年ブログに書き溜めた記事をホームページに振り分け、更新作業をしておりました。今回は第二弾。趣味の部屋、愛車紹介に白サファリを追加いたしました。

a0072808_349262.gif また、ファイル転送を間違えて、素人家庭菜園に書きかけの記事を送ってしまいました。今ひとつ上手くまとまらなくて、、、もしかしたら、全面書き換えをするかもしれません。

 ではでは、お正月気分を払拭して、普段の生活に戻りましょう!自戒を込めて、、、
[PR]
by kaizouin | 2008-01-09 03:49 | 徒然