奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールド&、、、

 昨日4月1日、能登署へ新しい免許証を拝領しに行ってまいりました。苦節ウン十年、、、ようやくブルーからゴールドへ♪

a0072808_4381914.jpg 3年前と比べると、チョットぽっちゃりしたでしょうか?この頃は65kgほどでした。その後どんどん痩せ60kgになり、能登町へ転居してから73kgまで太り、ダイエットに取り組み65kgまで落としたのですが、現在は70kg、、、店主の人生と同じで起伏の激しい体重です。

 免許の種類が「大型・普通」から「大型・中型」に変わっていました。実は店主、大型一種免許も持っていたんです。大きい車は運転していて気持ちいいですよ♪

 それから、画像右上を見てください。実は、店主、本日4月2日が誕生日なんです。半世紀も生きていると、嬉しくもありませんが、、、(^^;;;
[PR]
by kaizouin | 2008-04-02 04:49 | 徒然