奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サファリストミーティングin奥能登 下見会&・・・・・・

 結局ゴールデンウィーク中ずっと塩をかけたナメクジが如くベチャ~としておりました。休み明けは何やかやとドタバタし、、、5月8日は能登町藤波の薬師堂で、薬師如来像の御開帳がありました。昨年のブログをご覧下さい。

 さて、表題の件ですが、日産サファリのオーナーズ倶楽部『日本サファリスト協会』(JSA)という団体があります。店主も会員の端くれなのですが、その総会が今秋日本海側でははじめて奥能登で開催されます。今週末、その下見会&山菜採り&山菜の天ぷらを食べる会をおこないます。

 ◎ 集合時間 : 5月10日 午後1時
 ◎ 集合場所 : 能登有料道路終点 サークルK 駐車場
 ◎ 宿泊場所 : 輪島市健康の森 バンガローを予約しています

 当日は千葉県から、JSA会長の椿井博氏もバイクにまたがりおこしになります。四駆やサファリに興味のある方、山菜採りがしたい方、山菜の天ぷらを食べたい方、冷やかし歓迎、差し入れ大歓迎ですよ♪

                                       店主敬白
[PR]
by kaizouin | 2008-05-09 03:23 | 四駆