奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

癒しの一枚???

 今週はチョットドタバタしておりました。ようやく一息。で、こんな癒しの一枚を引っ張り出してきました♪

a0072808_872392.jpg 連休中、京都の実家から荷物が届き、その中に昔の写真も何枚か入っていました。誰だか分かりますか?50年近く前の店主と姉です。七五三のようですから、店主が3歳ぐらいの頃でしょうか?3歳頃といいますと、東京の目黒か下落合に住んでいた頃だと思います。

 イヤイヤ、店主にもこんなに可愛い時があったんですね。モノクロ写真に後ろの背景、、、将に『三丁目の夕日』の時代だったように記憶しています。

 癒されましたか?って、癒されないか、、、
[PR]
by kaizouin | 2008-05-16 08:16 | 徒然