人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改良型 なんちゃってプレス機 出番なし

 4日から宇出津の町は“あばれ祭”が始まり、大変な賑わい様でした。いつも、ジジ様、ババ様しか歩いていない町に、若い方が溢れかえっていました。

 さて、昨日4日は朝から雨。雨が上がってからも風が強かったので、サファリのリアラテラルロッドのブッシュ交換は見合わせました。本日は朝から良い天気、と言うか、暑いくらい。朝から汗をかきかきリアのラテラルロッドを外していました。

改良型 なんちゃってプレス機 出番なし_a0072808_9295460.jpg しかぁ~し!なんと、リアのブッシュはきれいなもの♪ フロントのブッシュがボロボロだったのに!はっきり言って、交換する必要はありませんでした、、、(ToT) せっかく外したのに、、、しかも、角材を2本並べただけの“なんちゃってプレス機”では安定が悪かったので、角材を組み合わせ、モクネジで固定し“改良型なんちゃってプレス機”まで作ったのに、、、(ToT)

 本日は、朝から良い汗をかいただけでした、、、(ToT)/^
by kaizouin | 2008-07-05 09:31 | 四駆