奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここはどこでしょう?

a0072808_16313520.jpg さて、ここはどこでしょう?東映太秦映画村の看板が見えますね。京都ですよ。今年の年末年始は京都の実家で過ごします。実家のベランダから撮った写真です。

 29日のお昼に奥能登を出発し、午後4時半には京都南ICを下りました。結構早く着きました、、、って、一体何km/h出してたんだ? 昨日は奥能登で仕入れた新鮮なお魚で、夕餉を頂きました。

 父、母、姉、そしてわたくし。家族四人が揃ったのは1年振りかな? 奥能登の新鮮なお刺身に舌鼓を打ち、話も弾みました♪

 ではでは、皆様も良きお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by kaizouin | 2008-12-30 16:33 | 徒然