奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謹んで新年のお慶びを申し上げます

 って、少々遅くなりましたね。今年も居酒屋『熊さん亭』を御贔屓に。

a0072808_23202476.jpg さてさて、昨年12月29日から京都の実家へ帰省し、昨日3日に奥能登へ帰ってまいりました。京都ではまさに寝正月。なんか料理ばかり作っていたような、、、で、一杯やって♪ それ以外に天気が良かったので白サファリの洗車ワックスをして、、、2日は学生時代の友人宅を訪ねて、ようやく外出らしい外出をしました。

 料理を作って、車の洗車ワックス、、、なんか哀しいですね、、、(ToT)

 画像は京都タワーです。子供の頃から見慣れた風景、、、これを見ると京都へ来た、帰ってきたと感じます。夜ライトアップされると、巨大なローソクのように見えます。
[PR]
by kaizouin | 2009-01-04 23:22 | 徒然