奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

怒っています! 其之弐

 実は、無言電話が始まってから電話機が壊れました。もう10年以上使っていたので寿命だと思っていたのですが、今朝になってテレビも壊れました。これも92年製ですから寿命だと思いました。うん?、、、何でケーブルテレビに繋がっているもんばっか一度に壊れるネン!

 ラッキーネットに問い合わせたところ、今のところ電話機、テレビが壊れたという報告は入っていないとか、、、ワイが第一号じゃぁ~!、、、と言ってみたところ、やっぱ、寿命のようですね。でも、何でいっぺんに?

 昨年末、Meが出た時にパソコンと一緒に買ったプリンターが寿命を迎え、新調いたしました。今年に入り、movaからFOMAに機種変更しました。でも、こんな過疎地ではFOMAは糞の役にも立ちません。イライラが募るばかり、、、

a0072808_13205799.jpg 携帯電話の料金設定が変ったので、今までのように安く携帯電話が買えませんでした。カメラ付きなんてとてもとても、、、で、デジカメを買いました。今時のデジカメは、安くて、使いやすくて、メチャ良いですね。こんなにちっぽけなのに1000万画素もあります。

 来週は白サファリの車検があります。平成元年式20年目の車検です。いったいいくら請求される事やら、、、テレビは地デジに移行するまで、これでいいやと思っていたのですが、、、ここへ来て、急に入用です。

 誰か、家の前にテレビを落として行ってくれぇ~、、、(ToT)/^
[PR]
by kaizouin | 2009-02-03 13:22 | 徒然