奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第一回『年輪シニアクラブ』会合

 最近週末が忙しく、週初めは塩をかけたナメクジの如くベチャ~っとしております。そんな中、太秦@爺さんから第一回『年輪シニアクラブ』の会合を開催したと、原稿と画像が送られてきました。原稿を修正したり、校正したりして『年輪シニアクラブ』のブログに掲載しましたので、お暇な方は覗いてくださいね。

 大正15年生まれ、今年83歳になる太秦@爺さんが、必死になってキーボードに向かい、時として「あっ!消しちまったよぉ~」等と言いながら作ったブログです。居酒屋『熊さん亭』同様、ご贔屓下さいませ。

 画像が何も無いのも寂しいので、今朝家の周りで採ったワラビを載せておきますね。
a0072808_19565893.jpg

[PR]
by kaizouin | 2009-04-21 20:00 | 徒然