奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここはどこでしょ?

 さて、この画像、どこだか分かりますか?今朝、散歩した時に撮った画像です。まぁ、奥能登の店主の棲家近辺でないことは確かですが。分かりましたか?分かればあなたは〇〇通ですよ。
a0072808_5583935.jpg

 ここは京都の太秦映画村です。実は昨日26日から帰省しております。今回、ようやくETCを使う事が出来ました。金沢西ICから京都南ICまで1300円でした。高速も京都市内も思ったほど混雑しておらず、すいすい走る事が出来ました。

 しばらく親孝行をして、5月2日には奥能登へ帰ろうと思っています。
[PR]
by kaizouin | 2009-04-27 06:09 | 徒然