奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ショック!!! 再び

 4年前に町民検診を受け、ショックを受けて以来、年に1回の検診と半年に1回の血液検査をして、健康管理に努めてまいりました。

ショック!!!  ショック!!! Part2  

a0072808_2119999.jpg 今までは何とか糖尿病と正常のギリギリ限界を綱渡りしていたのですが、先月受けた検診の結果、完全な糖尿病に。しかも中性脂肪が異常なほど高いとか。

 とうとう、投薬治療になりました。今のところ、中性脂肪を下げる薬だけですが、そのうち、糖尿病のお薬ももらうようになるかも。体質的な問題だそうで、玄米ご飯を食べようが、運動しようが、無駄だそうです。

 エエィ!いったい今迄の苦労は何だったんだぁ~!
 もう、美味しい新米の白米しか喰わねぇ~ぞ!
[PR]
by kaizouin | 2010-11-09 21:24 | 徒然