人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣くゎ、、、(ToT)

 久々の四駆ネタです。ところが、とんでもないネタに、泣いております、、、(ToT)

 昨日は金沢へ行っておりました。行った目的のひとつは、現在乗っているSJ30バンの廃車です。4月に車検が切れるのを期に、引退させようと思い、、、なぁ~んてネ。今後は、現在話しを進めている「奥能登四駆村」専用車にしようと思っています。まだまだコキ使ってやりますっ!

 もうひとつの目的は、4月から石川教区(お坊さん)の事務方を仰せつかり、その引継ぎがありました。はじめ軽く考えていたのですが、これがまた大変な業務、、、気が重ぉ~くなりました。その上、引き継いだ大量の書類類を白サファリに積み込み、、、車も重ぉ~くなりました。

 そんな、気も、車も、重ぉ~くなっている時に事件は起こりました。やってしまいました。給油に立ち寄ったガソリンスタンドの頑丈なポールにバックでぶつかってしまいました。人一倍?頑丈な車に乗っていたお陰で、大きなダメージはありませんでしたが、、、

泣くゎ、、、(ToT)_a0072808_821164.jpg 画像のように、バックドアのハンドル部分とバンパーを壊してしまいました。バンパーは規格品の鋼材で作ったものですから、バーナーで煽って、ハンマーで叩けば直ります。問題はハンドル部分。部品自体そんなに高い物ではなかったのですが、在庫が、、、今日明日中にはディーラーさんから連絡があると思いますが、部品が出なかったらどうしよう?誰か、中古部品の情報があったら、宜しくお願い致します。

 春先、ボォ~とする時があります。皆様もお気を付けくださいませ。ホンマ、泣くゎ、、、(ToT)/^
by kaizouin | 2010-03-25 08:24 | 四駆