人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずドタバタと、、、

 祠堂会が終わってから、順調に事務関係の書類を仕上げ、いざ発送となると細かいトラブルが、、、さらに、発送後にも大きなトラブルがあり、、、結局6月一杯事務仕事に追われドタバタしておりました。

 ようやくホッと一息ついた7月1日、極楽浄土へ旅立たれたと連絡が入りました。しかも、同じ能登町内の同じ宗派の御住職。続く2日にもお檀家さんが、、、お二方とも60台後半になったばかり、、、若いと言っても良いお年。まだまだこれからご活躍が期待されていただけに、残念です。

 5・6日とご葬儀が続き、ようやくホッと一息ついていたのですが、、、明日から京都へ行ってまいります。14日にお坊さんの勉強会があり、一席お説教を発表しなければならないのですが、まだ、何もできていません。いつもでしたら、きっちり原稿を仕上げて京都へ行くのですが、、、

 京都へ行ってからも、ドタバタが続きそうです、、、(ToT)/^
by kaizouin | 2010-07-10 21:43 | 徒然