人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定外! 2

 桜峠からジムニーをトゥバーで牽引して、すごすご帰宅いたしました。「こんな事になるのなら、大人しくトレーニングへ行けば良かった!」とブツブツ言いながらトレーニングへ向かいました。

 まずは温泉に入り、身体を温めました。その方が血行が良くなり、身体が動き易くなり、汗も出やすくなるからです。温泉から上がり、トレーニングウェアに着替えようと思ったら、、、 今度はトレーニングウェアを忘れてきました、、、 ホント、想定外のことが続きます、、、 凹むわぁ~

 なら、ゆっくり温泉につかろう! 普段入らないサウナにも入ろう! たっぷり汗をかいて、体重を計ってみると、、、 66.90kgだった体重が66.20kgに♪ イヤァ~、トレーニングするよりも体重が減っていました。これも、想定外???

想定外! 2_a0072808_17353982.jpg 温まった身体で民宿フラットへ行き、パンを買い、好天候の富山湾を眺めながらコーヒーを飲んでおりました。想定外の一日でしたが、夕暮れの海を見ながら飲むコーヒーは最高ですね。また、写真のサファリ。自分で言うのも何なんですが、、、 いつ見てもカッコイイ~♪
by kaizouin | 2006-11-21 17:45 | 徒然