人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クジラ情報 2008 6

 今回は、能登町小浦の大敷網でクジラが獲れたようです。お刺身用は100g398円でしたが、お刺身用と脂身(オバケ)の入ったものは298円でした。部位によっては(スジ)もっと安かったですよ。

クジラ情報 2008 6_a0072808_21541171.jpg ところで、本日のご葬儀が終わり帰宅して一服していましたら、珠洲市飯田の大運寺さんから連絡があり、またもや、三十日にご葬儀が入りました。重なる時は重なります。無い時は全く無いのですがね。しばらく忙しい日が続きそうです。
by kaizouin | 2008-03-28 22:01 | “食”