人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥能登の豊かな自然の中で日々の徒然を認めています


by kaizouin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月はクタクタ&ガクガク、、、

 6月1~5日の鎌倉出張で以前から傷めていた左膝を悪化させてしまいました。普段1時間ぐらいの正座なら平気なんですが、30分もすると痛くて。ですから、19~21日の祠堂会の期間中はきつかったです。また、普段拘束される生活を送っていないものですから、5日間の出張は精神的にもクタクタになりました。

 そんなこんなの6月最後の週末も、疲れが残っていたのですが、金曜日夜は能登空港で開講された「地域づくり支援講座」を受講し、土曜日は里山マイスターの講義&実習。さらに本日28日日曜日は、、、

6月はクタクタ&ガクガク、、、_a0072808_22392335.jpg 本業で一周忌の法要がございました。しかし、頑張った人?にはご褒美があります♪ 法要の後にお斎(おとき:料理)が付きました♪ しかも民宿かね八さんで♪

 かね八さんのお料理は、素材が良いのに加え、手の込んだ品々が出されます。毎回、毎回、感心させられます。まぁ、とにかくご覧ください。

 午後からは副業もあり、帰宅したのは夕方でした。本日はご褒美もありましたが、やっぱり、疲れて、クタクタ&ガクガクです、、、(ToT)/^
by kaizouin | 2009-06-28 22:57 | 徒然